北斗晶(元プロレスラー)
1967年7月13日生まれ
過去数4
現在数7
未来数11
佐々木健介さんをご主人に持つ北斗晶さん。
鬼嫁として皆さんに知られることになった方ですが、本当の顔は全くの鬼ではない、むしろ仙人のような方だと思います。
北斗晶さんの数字は4−7−11、ご主人の健介さんは4−7−3と、ご夫婦で過去数と現在数が一緒の数字なのです。
これは、ご夫婦としてはお互いを理解しやすいし、何も言わなくても人生のベクトルが合いやすいお二人だと思います。
いわゆる相性が良いと言うご夫婦です。
何と言っても面白いのは、職業として攻撃的で華やかなプロレスの仕事をされていますが、「4」「7」と言う保守的な数字を共通して持たれていると言う、真反対なギャップが目をひきます。
コツコツと自分の立場を作りあげ、弱音を吐かないと言うスタンスで何事も取り組まれる方です。
今までのお二人の経緯を拝見しても、プロレスという職業を活用し、企業されてそれを安定をさせています。
保守的なお二人だからこそ成せたと思います。
そして、ご結婚されたのが年運「8」の時で、結婚に1番良い時期にされているところを見ても、お二人の絆の強さを感じます。
これからは、未来数11の影響も出やすくなって来ると思います。
守りだけでなく、自分のことを信じて突き進むことが課題にもなってくるでしょう。