【占い予報】気になる出来事や話題の人を占います!

[1]   2   3   4   5   >>   [最後]
2024年07月26日(金)

【占い予報】数秘術で占う!反町隆史さん(俳優)

反町隆史さん(俳優)
1973年12月19日生まれ

過去数1
現在数33
未来数4

 
俳優の反町隆史さんですが、代表作となった番組の「相棒」を降板することになりました。
シーズン最高の歴代最多出演本数を達成するなど、長きに渡り出演されていた番組です。

反町さんのこの時の年運を見ると、9年サイクルの最後の年で「9」にあたります。
ちょうど何かを終わらす、終了するという運気ですので、この番組も終了を選択されたのだと思います。
俳優としての違う自分をもっと発掘したいのだとも感じられます。

反町さんは過去数が「1」ですから、新しいことを開拓していく力をお持ちです。
俳優という仕事を通して、もっと違う自分をこれからどんどん開拓されて行かれる方だと思います。

また、現在数は「33」ですから、大きな愛情や広い心で周りを包み込むのが得意だと思います。
ですので、このように長期に渡り続投されたのは、周りの方への愛情を取りつつ、取り組まれて来られたからではないでしょうか。
「33」の良い部分が、番組に貢献されていた部分だと思われます。

年齢的に言うと、これからは徐々に未来数の影響も強くなっていくと考えられます。
年齢を重ね、落ち着いた重厚な感じを醸し出す俳優として、活躍されて行かれると思います。

■ライター : エト天命
■担当講座 : 簡単!数秘術講座
■占いアプリ : 前世からの因縁を宿したDNAを波動転換!

2024/07/26 12:31 | 数秘術

2024年07月24日(水)

【占い予報】九星気学で占う!小栗 旬さん(俳優,映画監督)

小栗 旬さん(俳優,映画監督)

1982年12月26日生まれ

本命星:九紫火星
月命星:四緑木星
傾斜宮:坎宮


シリアスなイケメン役から,コメディータッチの三枚目まで幅広く演じ,さらにはご自身でメガホンを持つこともある小栗さん。
気さくで陽気なキャラクターの陰に,計算された裏方の要素や,状況に応じて自分が前に出る空気を読んだ社交性の持ち主です。
そんな点も彼が人間としてモテる要因と言えるでしょう。

仕事は,ご自身や家族で会社を立ち上げるよりも,現在のように事務所に所属して活動なさる方がうまくいきます。
会社を立ち上げると,後援者とのトラブルや,広告宣伝面で誇大になる危惧があるのです。

健康に関しては,喉,呼吸器,肝臓,左肩,腰,右足,頭や目の疾患に注意です。

運命学の2021年は,年明けの節分までなので,あと約3ヵ月。周りをうらやんでの変化や改革は避けたい今年です。

2022年の立春からの1年は,とても注目が集まりそうです。
いいことも,反対にマイナスのことにも目が向けられ,多方面から目立ちやすいです。
もし,表に出したくないことがあるなら,この3ヵ月で,清算をしておくのが得策です。

■ライター : 相佐 有嬉
■担当講座 : 6時間で学べる!九星気学講座 ネーミングで開運!姓名学講座

2024/07/24 17:54 | 九星気学(相佐 有嬉)

2024年07月23日(火)

【占い予報】数秘術で占う!大沢たかおさん(俳優)

大沢たかおさん(俳優)
1968年3月11日生まれ

過去数11
現在数11
未来数5

 
俳優の大沢たかおさんと言えば「仁〜JIN」のイメージが強いですね。
そんな大沢さんですが、過去数、現在数ともに11番の方です。
11の特徴の、ふわーっとした柔らかい雰囲気と優しい言葉遣いや、俳優としてテレビで見せる独特な感性は大沢さん特有なもので、同じような雰囲気を持っている方は、そうなかなかいないと思います。

11が2つもあるので、その部分が際立っているからという印象を受けます。
直感や感性豊かな方で、自分の感じた通りの人生を生きられますし、そうでないと苦しくなってきます。自分にとても正直なんです。
その為、精神的なバランス調整が必要になっていく方です。

何年もの間に蓄積されたであろう精神的な疲労により、48歳の時に芸能界を一旦、離れています。
実は大沢さんにとって48歳はご自身の人生における、大きな変革の年でした。
その為、自然と自分の人生を見直して、心に溜まってしまったものをクリアにするために、休むという選択をされたのだと思います。

そして2年間の休業の後、2019年に復帰しています。
この2019年は年運「8」の年でした。
大沢さんにとって、今までの長い芸能界において成果を感じ取り、受け取ることができる年でした。
とても良いタイミングに戻られていらっしゃいます。

子供の頃から成人してもなお、11の数字で生きていらっしゃる大沢さんですが、未来数「5」の影響が年齢的にも出て来られる時期だと思われます。
もっとこだわりを捨て、自分の気持ちに従って生きていくことが使命にもなります。
62歳頃になると、それがよりはっきりして来るでしょう。
 
■ライター : エト天命
■担当講座 : 簡単!数秘術講座
■占いアプリ : 前世からの因縁を宿したDNAを波動転換!

 

2024/07/23 17:00 | 数秘術

2024年07月22日(月)

【占い予報】数秘術で占う!堺雅人さん(俳優)

堺雅人さん(俳優)
1973年10月14日生まれ

過去数5
現在数8
未来数6


半沢直樹の印象が強い堺雅人さんですが、「5」で生まれていますので、小さな頃から好奇心旺盛で楽しいもの、自分の好きなものを職業にして行きたい方だったでしょう。

そして毎日同じことを繰り返していく仕事には興味は持てないですし、クリエイティブであり、表現上手な「5」の方ですから、俳優の仕事というのは適職と言えます。

現在の数字は「8」ですから、パワフルで強靭な精神力を持ち、物事を見抜く力に長けていますので、どんな役でもすんなりこなせる俳優だと思います。

堺さんが、半沢直樹に出演された年を見ると、2013年で年運が「3」の年でした。
新しいアイデアが出やすく、新しい仕事にも恵まれやすい年回りでした。
ですので、堺さんの独特な世界観がみんなに広まりやすい時期でもあったのです。
あっという間に今までの番組とは一味も二味も違う、独特な世界に引き込まれて行き、大ヒットしました。

そして2020年にも半沢直樹がスタートしましたが、この時の年運が「1」でした。
新しい取り組みをするのでも、何をしてもヒットしやすい良い運気でしたので、こちらもかなりのヒットになり、皆さんの知るところとなりました。

どちらも堺雅人さんの印象をお茶の間の方々に植え付けるものとなりました。
今年また、「3」の年運になります。
新しいアイデアが出やすい年ですので、また半沢直樹とは違ったインパクトのある別の役で、テレビに出て、皆さんを喜ばせてくださるかもしれません。

■ライター : エト天命
■担当講座 : 簡単!数秘術講座
■占いアプリ : 前世からの因縁を宿したDNAを波動転換!

2024/07/22 22:18 | 数秘術

2024年07月20日(土)

【占い予報】九星気学で占う!長嶋一茂さん(元プロ野球選手,タレント)

1966年1月26日生まれ

本命星:八白土星
月命星:九紫火星
傾斜宮:巽宮


まずは,仕事に関して観てみましょう。
仕事運は,大別して「組織に所属し,そこからお給料をもらう」勤務運と,「自ら事業を立ち上げ,トップに立つ」事業運の2種類。
長嶋さんの勤務運は,身体を動かすことは苦にならないけれど,自分がリーダーになりたいのに,任せてもらえないと不満がつのり,やる気をなくし,辞めてしまうことも。

事業運では,後援者や広告宣伝に難がありそうで,大規模な事業は避けるのが無難です。いずれの場合も,部下に苦労させられそうな危惧があります。面倒見がよく,天性の話術に魅力があるので,その点を活かして業務に取り組むことが成果につながるでしょ。

次に健康(病災)運です。右肩,右腕のケガ,心臓や肺,呼吸器,頭部,皮膚,耳の疾患に注意です。今は大丈夫だとしても,これから先の人生で,発症することもあるので,定期的な健康診断の受診が大切です。

2021年は,長嶋さんのご家族や周りで,ちょっとしたお祝い事などがあって,嬉しい出費の機会も多くなりそうです。そのことで新たな交際や仕事につながることも期待できますが,大見栄を切らないこと,そして歯の疾患があるようなら,早めに治療するのがお勧めです。


■ライター : 相佐 有嬉
■担当講座 : 6時間で学べる!九星気学講座 ネーミングで開運!姓名学講座

2024/07/20 14:36 | 九星気学(相佐 有嬉)

[1]   2   3   4   5   >>   [最後]

RSS

« 前月 次月 » 2024年7月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

ページトップ